Doorkeeper

ちえてらすコンサルティング  設立記念交流会

2015-06-27(土)15:00 - 18:00 JST

えんぱーく5階イベントホール

塩尻市大門一番町12-2

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い
(少しだけ、会社のお話しや決意表明もさせてね)

詳細

5月20日をもちまして会社員生活を卒業し、5月23日に経営コンサルティング会社「ちえてらすコンサルティング」を独立開業いたしました。

思い返せば、5年前に「雇われて働くこと」に疑問を感じたことがすべての始まりでした。
なかなか合格しなかった中小企業診断士受験生時代からも、診断士になってからも、本当にたくさんの新しい出会いがあり、みなさま方に助けていただきました。その出会い・つながりがあったからこそ、今の自分があるのだと思っています。

つきましては、これまでお世話になりましたみなさまへの感謝の意を表したく、ささやかながら設立記念のパーティーを開催いたすこととなりました。
 
ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただけますようお願い申し上げます 。
そしてまたみなさま方にとって新しい交流が生まれる場になれるとうれしい限りです。

時間が土曜のお昼です。
明るい時間からお酒をいただきながら、大いに交流を深めたいと思っています。

お問い合わせは、中村剣(中小企業診断士)まで
メール:ken_nakamura@chieterrace.net
TEL:050-5800-2450

来てね

コミュニティについて

信州アルプス大学

信州アルプス大学

カンタンにいうと市民大学、地元のいろいろな人が集う学びの場です。 そこに集う学生も先生もみんな地元のみなさんです。 だから、あるときは学生、あるときは先生だったりします。 みなさんが持っている知恵やエネルギーを参加者が共有することで、新しいよろこびや生きがいを見つけてみませんか?信州アルプス大学は、そんな地元のみなさんのための大きなパレットになりたいと考えています。 お問い合わせは メー...

メンバーになる