Doorkeeper

習慣を変えて心身をゆるめて 何となくイイ気分になろう!  - 行動習慣ナビゲーション -

2014-11-01(土)10:00 - 11:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

4人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

皆さん、人生で最も大切なことは何だと思いますか?
それはずばり、「何となくいい気分」でいることです!

・行動習慣ナビゲーションでは、コンパスのように人生を導く様々な行動習慣を学びます。その中には、恋愛,お金,感謝,幸福,一日,学習,仕事の習慣etc.があり、習慣を変えて「何となくいい気分」になることを目指します!
・この研修では「ゆる」という動きで心身を緩めます。この「ゆる」は約25年前に日本で開発されたもので、TVで放送されており、心身をゆるめて明るく楽しくなれます。
 この「ゆる」により、①健康 ②美しく若くなる ③身体能力向上 の効果があります。
 今回は、お金・健康・感謝の習慣についてお話しし、「ゆる」で心身をゆるめます。

お問い合わせ:
大和久 (行動習慣ナビゲーター,「ゆる」指導員)
TEL 090-7225-4285  owaku.takeshi@gmail.com まで
会の様子

コミュニティについて

信州アルプス大学

信州アルプス大学

カンタンにいうと市民大学、地元のいろいろな人が集う学びの場です。 そこに集う学生も先生もみんな地元のみなさんです。 だから、あるときは学生、あるときは先生だったりします。 みなさんが持っている知恵やエネルギーを参加者が共有することで、新しいよろこびや生きがいを見つけてみませんか?信州アルプス大学は、そんな地元のみなさんのための大きなパレットになりたいと考えています。 お問い合わせは メー...

メンバーになる