Doorkeeper

自己啓発男女、集まれ!「あの資格って、どう?」

2014-06-14(土)13:30 - 15:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
持ち物:筆記用具

詳細

気候も落ち着いて、初夏が近い6月。

秋の資格試験に向けて勉強始めるにはいいタイミングでもあります。

ステップアップやキャリアアップを考えて、セルフリライアンス(自己信頼)がもてるような自分になりたい!
そのために資格の勉強をしている方も多いのではないですか?
そんなあなたに資格取得の勉強をしている人、これから目指す人、お互いの勉強法や悩みを話し合いませんか?一人でやるより仲間がいた方が、勉強もはかどるはず!!
勉強仲間を見つけたり、勉強法を紹介しあったり、既に合格してる方から秘訣を聞き出しちゃいましょう!

資格保持者の方もどしどし参加してください!あなたの経験を後輩は聞きたがっています。

昨年秋に同じテーマで開催してとても好評だったセミナーです。ぜひご参加ください。

お問い合わせは、中村剣(中小企業診断士)まで
メール:ken_nakamura@myfloater.net
TEL:050-5800-2450

コミュニティについて

信州アルプス大学

信州アルプス大学

カンタンにいうと市民大学、地元のいろいろな人が集う学びの場です。 そこに集う学生も先生もみんな地元のみなさんです。 だから、あるときは学生、あるときは先生だったりします。 みなさんが持っている知恵やエネルギーを参加者が共有することで、新しいよろこびや生きがいを見つけてみませんか?信州アルプス大学は、そんな地元のみなさんのための大きなパレットになりたいと考えています。 お問い合わせは メー...

メンバーになる